bg
エンビロンの使い心地が悪いのはビタミンAを最大まで入れているから。 エンビロンスキンケア ファーストキット 実感レポート

紫外線対策が美肌の決め手!だからこそ様々な肌をいたわるビタミンAを

肌に起こるトラブルのほとんどは紫外線が原因。お肌のシミ・シワ・くすみなどの問題は紫外線による肌のトラブル=「光老化」が引き起こしているのです。
紫外線の問題は、皮膚ガンの発症率の高い南半球の人々の問題だけではありません。オゾン層の破壊が進んでいる現代。そこに生きる私たちの肌は常に紫外線による害と戦っており、紫外線対策は全世界でしなければならないことなのです。
サンケア先進国、南アフリカで生まれたエンビロンは、紫外線からお肌を守ることで、人々の健康も守る優れたスキンケアシステムとして、世界各国の人たちから信頼され、愛用されています。 エンビロンのスキンケアシステムは、「コスメシューティックス(医学、薬学情報を組み入れた香粧品学)」理念に基づき開発された結果、紫外線対策に有用な成分としてビタミンAを化粧品の成分として取り入れています。食物からも日々摂取するこのビタミンAは肌にじかにのせることにより、より多く、深く浸透し、あらゆる紫外線のダメージから肌をカバーし、美しく健康に保つために働くのです。

美肌のためには攻めのビタミンケア!肌をいたわるために 高濃度ビタミンA

「コスメシューティックス(医学、薬学情報を組み入れた香粧品学)」
理念だからこそ、美容と医学との架け橋に

エンビロンのスキンケアでは、ホームケアだけでは解決が困難なトラブルが万が一発生しても、専門の技術・理論の研修を受けたビューティー・セラピストによる施術によりサポートします。また「コスメシューティックス」の理念のもと医療機関に対しても専門的な施術を提案しています。
エンビロン・スキンケアシステムは、お客様のニーズに併せたプログラムを、きめ細かく提案することでその人に最もあったスキンケアを実現させるのです。

実感レポート : 優れた効果を体感!肌が変わる
エンビロン・スキンケアライン 

桑原由美子さん(44歳・千葉県在住)
大学卒業後、出版社に就職し、30歳の時、同じ会社に勤める男性と結婚。
現在は中学生と小学生の男の子の母として子育てをしながら、出産・子育て関係の書籍の編集に携わるが、忙しい時期は帰りが遅くなることもあり、そんな日は家事や子供の世話に追われて自分のことは後回しに。トラブルスキンになっているのを実感する中、友人のすすめでエンビロンのスキンケアシリーズと出会う。

寝不足や前の日のメイクオフがきちんと出来ていない日には、ポツンと吹き出物がでてきたり、最近は毛穴の開きが気になり、ドラッグストアで毛穴隠しの下地カバーを購入したりしていましたが、キメの細かいスルスル素肌とはほど遠く、40歳を超し、年齢とともにトラブルスキンになっているのを実感していました。

そんな中、エンビロンのスキンケアシリーズ、「ファーストキット」を体験してみました。

まずは、クレンジングジェルで洗顔。アイメイクの上にジェルを直接つけ軽くマッサージ。その後、ジェルを泡立て洗顔します。ジェルの気持ち良い泡で使い心地もスッキリさっぱりで、お肌もモチモチっとしたやわらかな質感。
次に、アルファートーナーをコットンに取り、くるくるっと小鼻やティーゾーンから、こすらないようにしながら、お顔全体を拭き上げ。ニオイがないのが嬉しい。肌に水分がしみ込むような感覚で、拭き上げた後はお肌に透明感が出た気がして、お肌の余計な物がさっぱりと取り除かれた感じです。
そして、一番びっくりしたのは、オレンジ色のモイスチャージェル。まさにこれは、にんじんの色、ビタミンたっぷりと言う感じ。ジェルタイプなのでノビが良く、肌の水分もキープしてくれそう。
香りはちょっと土臭さがあるけれど、これが肌に効くんじゃないかなーという感じで、つけた後も、しっとり。
そこにデイクリームをつけて、最後にメイクして朝は終了。紫外線も防いでくれて、下地がわりにもなるビタミンクリームって初めて。

一ヶ月使ってみた感想は、まずは毛穴の黒ずみが気にならなくなりました。お肌のキメも心なしか整った気がします。あと思いがけない効果が、ひげそりかぶれのあった主人が、一緒に使ったらすっかり無くなったこと。これには主人も驚いてました。季節や男女を問わず使えるので、友人たちにもどんどんすすめています。

ファーストキットは充実の4アイテム3機能!
Step.1 やさしく洗う Step.2 肌を整える Step.3 ビタミンを補給する
Step.2 肌を整える エンビロン ファーストキット 7,980円
ご購入はこちら

>アンチエイジングワールド トップページへ

  • ENVIRON 紫外線による「光老化」をブロックすることが若さの秘訣! インタビュー 詳しくはこちら
  • メディアで話題!ハリウッドセレブも愛用するフィットネスマシン